人気ブログランキング | 話題のタグを見る

munecchi の日記どす♪


by majestyc1

戻ってキタ~~~~~!!

今日の夕方、待ちに待っていたマジェが遂に帰ってきました!!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ショップに預けて10日間、僕にとって短いようで長い時間でした

間に夜都蛍ミーティングがあったので、なお更マジェが恋しくて恋しくて・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

しかしそんなブルーな気持ちも帰ってきたマジェを見た瞬間

見事に吹っ飛びました!!

これからまた朝夕通勤にマジェが乗れる~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

基本的にあんまり車に興味がないもんんで・・・・・・・ストレス溜まるだけやしww

で更に嬉しいことに!

今度の日曜日、遂に待ちに待ったエビゾウMODELING WORKS オリジナルフェイスを

装着出来る事となりました~~~~~!!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

マジむっちゃうれしい~~~!!

天にも昇る気持ちって、多分今の心境事をいうんでしょうねw

本当にKing さんありがとうございました!!

そして実物を見て更に感激し、感謝する事になるんでしょうね~~~w

あ~~~早く日曜日にならへんかな~~~♪

King さんは本当に信頼できる方なので、実物を手にするのが本当に楽しみです!!

装着レポはこちらで報告いたしますので楽しみにしていて下さい

えっ?楽しみにしているのは僕だけ?

それでも別に

いいんです!!(川平風)
by majestyc1 | 2007-06-20 23:47 | MajestyC